FC2ブログ

ペッパーくんとピザランチ - 仙台市青葉区のサービス付高齢者住宅

仙台市青葉区のサービス付高齢者住宅 ホーム » スポンサー広告 » 特徴 » ペッパーくんとピザランチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペッパーくんとピザランチ

今年も年末企画が目白押しのベルハート西公園!
この1週間だけでも・・・「運営懇談会」に「誕生会」
「ペッパーと学ぶ身体と脳の健康作り」そして
「ピザランチパーティー」・・・。
今回はそのうち2つの様子をご紹介します。

ペッパーくんの企画は、「光彩通り保健室ささえて」で
行われた地域の企画に飛び入り参加しました。

DSCF4417-s.jpg

脳トレや体操をペッパーくんがインストラクターになって
行ってくれたのですが、ペッパーくん、この日はどうも調子が
悪かったのか、進行がスムーズに進まない部分がチラホラ・・(笑)

DSCF4425-s.jpg

さすがペッパーくん!
最後は得意のAKBの歌やペッパー警部を踊って
必至にミスを挽回していました。

次にご紹介するのは、ピザランチパーティーです。
クリスマスも近いこともあり、この日は一足早くピザのデリバリーを
利用して、食事とゲームで楽しく盛り上がりました。

DSCF4428-s.jpg

DSCF4453-s.jpg

ご入居者様VSアルバイトの学生さん!
この元気もピザパワーでしょうか?

今年も残すところあと約2週間となりました。
只今寒波到来中の日本列島でしたが、
まだまだベルハート西公園は熱い企画が続きます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。